からあげクン悪魔のおにぎりは新作のおすすめホットスナック

2019年8月24日ホットスナック, ローソン

超からあげクン悪魔のおにぎり(ローソン)



この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。



会社帰りに年に約100回以上、色んなコンビニに寄っている
コレ猫(筆者)と、その嫁(コレ嫁)

“超からあげクン 悪魔のおにぎり(ローソン)“を食べて思ったことを

コンビニ好き夫婦がレビューします。
美味しいものは、美味しい。
苦手なものは、はっきり苦手とレビューしてます。

このレビュー記事は会話形式で商品をレビューしています。
会話形式が苦手な方は、まとめ記事を見れば、大まかな内容が分かるようになってますので目次からジャンプしてください。


コレ猫&コレ嫁の超からあげクン 悪魔のおにぎり(ローソン)を食べた評価

コレ猫 コレ嫁
美味しさ 4 out of 5 stars 3.5 out of 5 stars
リピ買い 3.5 out of 5 stars 3.5 out of 5 stars
コスパ 3.5 out of 5 stars 3.5 out of 5 stars

総合評価3.5 out of 5 stars
悪魔のおにぎりの味付で、ベースがからあげクンだから、からあげクンの美味しさも合わさって美味しかった

総合評価3.5 out of 5 stars
めんつゆだしとあさの風味がして、美味しかった。

※この評価は筆者と嫁の個人的な評価です。その時の空腹状況やコンディション等で変動します。

コンビニ好き夫婦の感想レビュー(会話形式)

見た目はからあげクンレギュラーと比べるとちょっと色がちょっと濃い茶色だね。
切ってみると、あおさがねりこまれてて美味しそう。

悪魔のおにぎりに近い味付になってるね。
悪魔のおにぎり好きな人ははまるかも!

悪魔のおにぎり食べたことないから分からないけど、めんつゆだしの風味と、あおさの風味がしっかりして美味しかった!
ごま油は言われたら入ってるって分かる感じだね。
揚げ玉はよく分からなかったね。

会社帰りにスイーツ買うついでにこっそり、悪魔のおにぎり食べまくってたけど、おにぎりの味付けと近くて、美味しくて、ベースがからあげクンだから、からあげクンの美味しさも合わさってより美味しかったね。

悪魔のおにぎりそんなに食べてたの!?
一度も持って帰って来たことなかったけど・・・。

家に帰る前に美味しそうで食べてしまってました・・・。

一度食べてみたいから、今度は持って帰ってきてね!

はーい!
からあげクンレギュラーは216円でこの超からあげクン悪魔のおにぎりは240円だから、24円しか変わらないから買いだね。

まとめ

超からあげクン 悪魔のおにぎり(ローソン)の上で書いたポイントをまとめると

コンビニ好き夫婦の感想レビューのまとめ

・見た目はからあげクンレギュラーより濃いめの茶色。
・悪魔のおにぎりに近い味付。
・からあげクンの美味しさも感じられた。
・めんつゆだしとあおさの風味がする。
・ごま油と揚げ玉は分からなかった。
・240円で普通のからあげクンより24円高い。

さいごに

超からあげクン 悪魔のおにぎり(ローソン)
は名前に悪魔のおにぎりにかなり近い味付のからあげクンでした。
めんつゆだしとあおさの風味もよく、美味しかったです!
みなさんもいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめです!

Pocket

2019年8月24日ホットスナック, ローソン

Posted by コレ猫