ショコラバナーヌ ゴディバ×ローソン新作をコンビニ好き夫婦が2人で食べてみた

2019年9月4日スイーツ, ローソン



ローソンのウチカフェ×ゴディバ ショコラバナーヌ

会社帰りに年に約100回以上、色んなコンビニに寄っている
コレ猫(筆者)と、その嫁(コレ嫁)

“ローソンのウチカフェ×ゴディバ ショコラバナーヌ“ 食べて思ったことを

コンビニ好き夫婦がレビューします。
美味しいものは、美味しい。
苦手なものは、はっきり苦手とレビューしてます。

このレビュー記事は会話形式で商品をレビューしています。
会話形式が苦手な方は、まとめ記事を見れば、大まかな内容が分かるようになってますので目次からジャンプしてください。



コレ猫&コレ嫁のローソンのウチカフェ×ゴディバ ショコラバナーヌを食べた評価

コレ猫 コレ嫁
美味しさ 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
リピ買い 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 4 out of 5 stars (4 / 5)
コスパ 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 4 out of 5 stars (4 / 5)

総合評価4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
チョコレートが美味しくて、下のチョコチップの食感も単占めて、チョコとキャラメルだけだと甘すぎるのを、バナナが入ることでちょうどいい甘さになって美味しかった。
ちょっと高いけど、コンビニでゴディバ食べれるのは幸せです。

総合評価4 out of 5 stars (4 / 5)
前回のベイクドショコラストロベリーより、ゴディバらしさがある濃厚なチョコレートとキャラメルのアクセントで美味しかった。
430円とゴディバ価格!

※この評価は筆者と嫁の個人的な評価です。その時の空腹状況やコンディション等で変動します。



ローソンのウチカフェ×ゴディバ ショコラバナーヌを食べた感想・レビュー

見た目からもう形綺麗で、高級感があって美味しそうだね。

上から濃厚チョコクリーム、キャラメルクリームとバナナ、チョコスポンジ、キャラメルクリームとチョコチップ、チョコスポンジと内容から見ても豪華!

豪華だね!
前食べたベイクドショコラストロベリーより、だいぶゴディバ感上がって濃厚チョコになったよね。

上のチョコクリーム濃厚すぎてめちゃめちゃうまいね。
キャラメルクリームとも合うし、それだけだと甘すぎるのを、バナナがちょうどいい甘さにしてくれるね。
全部まとめて食べると食感・味と美味しいね!

キャラメルクリームは口どけよかったね!
バナナも思ったより大きいバナナが入ってた。

下のチョコチップのおかげで、カリカリっとした食感も楽しめるね。
チョコスポンジもしっとりで、チョコクリーム、キャラメルクリームとよく絡むね。

美味しかったけど、430円でゴディバ価格だね!
チョコ濃厚なゴディバの感じ味わえるならありかな。

お手軽にコンビニでゴディバ味わえること考えたらありだね!
遠くに買いに行ったらもっとお金かかるし。

近くで買えるのはいいね!

サイズも1人で食べて満足できる感じでした。




まとめ

ローソンのウチカフェ×ゴディバ ショコラバナーヌの上で書いたポイントをまとめると

・濃厚チョコクリームが美味しい。
・キャラメルクリームは口どけいい。
・下のチョコチップはカリカリっとした食感。
・チョコスポンジはしっとり。
・バナナは思ったより大きいサイズが入ってた。
・値段は430円でゴディバ価格だが、コンビニでお手軽にゴディバが味わえるのでお買い得。
・全部まとめて食べると最高に美味しい。
・1人で食べて満足できるサイズ。

さいごに

ローソンのウチカフェ×ゴディバ ショコラバナーヌ

はコンビニでゴディバチョコが味わえるという幸せなスイーツでした。

値段は430円とちょっと値が張りますが、ゴディバの濃厚チョコをしっかり味わえる商品なので、充分その価値はあると思いました。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

こちらの記事もおすすめです!

Pocket

The following two tabs change content below.
アバター

コレ猫

36歳の二児の父、 コンビニをこよなく愛しすぎて、最近ぽっちゃりしてきた。 セブンイレブン・ローソンをメインに毎日コンビニ商品を紹介してます! 職業はシステムエンジニアやってますが、このブログではその知識は置いておいて美味しいものを発信していきます。

2019年9月4日スイーツ, ローソン

Posted by コレ猫