2019年9月10日発売のローソンのSAND FULLフルーツをコンビニ好き夫婦が食べてみた

スイーツ, ローソン



ローソンのSAND FULLフルーツ

会社帰りに年に約100回以上、色んなコンビニに寄っている
コレ猫(筆者)と、その嫁(コレ嫁)

2019年9月10日発売の“ローソンのSAND FULL フルーツ” 食べて思ったことを

コンビニ好き夫婦がレビューします。
美味しいものは、美味しい。
苦手なものは、はっきり苦手とレビューしてます。

このレビュー記事は会話形式で商品をレビューしています。
会話形式が苦手な方は、まとめ記事を見れば、大まかな内容が分かるようになってますので目次からジャンプしてください。



コレ猫&コレ嫁のローソンのSAND FULL フルーツを食べた評価

コレ猫 コレ嫁
美味しさ 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
リピ買い 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
コスパ 4 out of 5 stars (4 / 5) 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)

総合評価4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
フルーツがもりもりで、2種類のクリームが入ってるから甘いかなと思ったけど、キウイの酸味がちょうどよくて爽やかな味わいで食べ応えのあるフルーツサンドだった。

総合評価4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
がっつりフルーツ入ってて、食べるとフルーツが飛び出てくる。
たっぷりの生クリーム・カスタードクリームがフルーツと合わさってとても美味しかった。

※この評価は筆者と嫁の個人的な評価です。その時の空腹状況やコンディション等で変動します。



ローソンのSAND FULL フルーツを食べた感想・レビュー

フルーツすごい量入ってるね!
桃とパイナップルはシロップ漬けで甘くて、キウイは新鮮なキウイだね。

フルーツたっぷり幸せすぎる!
食べたらフルーツ(パイナップル)下から飛び出てきた!

生クリームとカスタードクリームがそれぞれのパンに塗ってあって、甘いかなと思ったけど、キウイの酸味がちょうどよくて爽やかで美味しいね!

フルーツとカスタードクリーム、生クリームが相性良すぎてうますぎ!

パンも他の素材を引き立ててくれるようなしっとりパンだったね。

これ美味しいけど高そう!
いくらだった?

397円でちょっと高いかなと思うけど、フルーツもりもりで、クリーム2種類入ってて、食べ応えあって納得価格だと思う。

397円ならまた買いたい!




まとめ

ローソンのSAND FULL フルーツの上で書いたポイント

・フルーツがぎっちりつまっていて幸せ 。
・桃とパイナップルはシロップ漬けでキウイは新鮮なキウイ。
・パンはしっとり。
・生クリームとカスタードクリームたっぷり。
・頬張るとフルーツが飛び出る。
・2種類のクリームで甘いかなと思ったが、キウイの酸味がちょうどよくて爽やか。
・397円は納得価格。
・食べ応えあり。

ローソンのSAND FULL フルーツの基本情報とカロリー等

発売日 2019年9月10日
価格 397円
製造者 (株)サンデリカ名古屋事業所
購入場所 ローソン
カロリー 264kcal
タンパク質 5.1g
脂質 9.1g
炭水化物 40.0g
ナトリウム 220mg

さいごに

ローソンのSAND FULL フルーツ

はフルーツもりもりで、2種類のクリーム(生クリーム、カスタードクリーム)、しっとりなパンがとても合っていて、キウイの酸味で爽やかに食べられる食べ応えのあるフルーツサンドでした。

パンの端っこまでしっかりフルーツ入ってので、フルーツ好きにおすすめしたいです!

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

こちらの記事もおすすめです!

Pocket

The following two tabs change content below.
アバター

コレ猫

36歳の二児の父、 コンビニをこよなく愛しすぎて、最近ぽっちゃりしてきた。 セブンイレブン・ローソンをメインに毎日コンビニ商品を紹介してます! 職業はシステムエンジニアやってますが、このブログではその知識は置いておいて美味しいものを発信していきます。

スイーツ, ローソン

Posted by コレ猫