セブンイレブンスイーツ201909発売!プリンアラモードをコンビニ好き夫婦がレビュ―

2019年9月23日スイーツ, セブンイレブン



セブンの2019年秋発売のプリンアラモード

会社帰りに年に約100回以上、色んなコンビニに寄っている
コレ猫(筆者)と、その嫁(コレ嫁)

セブン2019年9月発売!プリンアラモードを食べて思ったことを

コンビニ好き夫婦がレビューします。
美味しいものは、美味しい。
苦手なものは、はっきり苦手とレビューしてます。

このレビュー記事は会話形式で商品をレビューしています。
会話形式が苦手な方は、まとめを見れば、大まかな内容が分かるようになってますので目次からジャンプしてください。



コレ猫&コレ嫁のセブンイレブンのプリンアラモードを食べた評価

コレ猫 コレ嫁
美味しさ 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
リピ買い 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
コスパ 5 out of 5 stars (5 / 5) 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)

総合評価4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
プリンは濃厚卵が味わえるプリンで、ミルクムースとババロアは口どけよくて、間のスポンジを食感を楽しませてくれて、上のみかんとチェリーのシロップ漬けがいいアクセントで美味しかった!

総合評価4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
プリンとババロアはエグロワイヤルを使った濃厚な卵感が味わえて、ミルクムースはミルクの風味がしっかりあって、一番美味しかったのは一番下のカラメルゼリーとセットで食べることで、ほろ苦さが加わってそれぞれの味が引き立つところが美味しかった!

※この評価は筆者と嫁の個人的な評価です。その時の空腹状況やコンディション等で変動します。



セブンイレブンのプリンアラモードを食べた感想・レビュー

プリンとババロア卵濃厚で両方美味しい!

エグロワイヤル使用だから、濃い黄色の色もいいし、濃厚で美味しい!

ミルクムースも甘いけど、ミルクの風味がしっかりあって口どけよくていい感じだね。

ミルクムース美味しかった!
でも一番美味しかったのはカラメルゼリーかな!
他のものと一緒に食べることで、ほろ苦さが加わって、それぞれの味が引き立ってより美味しかった!

カラメルゼリー堪らなかったね。
ミルクムースとババロアの間のスポンジも食感がよくていい仕事してたね。

色々入ってて大満足!

上のみかんとチェリーのシロップ漬けも美味しかったし、苺ソースもしっかり果肉入ってて満足感高かったね。
ホイップも入ってて色んな組み合わせで食べれて楽しいね!

食べてく内に味変するから飽きないよね。

だね。
意外と食べ終わった後は、くどくなくてちょうどいい美味しいスイーツ食べたって余韻が残ったね。

これ高そういくら?

300円でこれだけ入ってお得すぎるね!

食べ応えもしっかりあって、1個で大満足のスイーツ、これは買いだね!




まとめ

セブンイレブンのプリンアラモードの上で書いたポイント

みかん、チェリー シロップ漬けで甘くて美味しい
苺ソース 苺の果肉が入ってる
ホイップクリーム ふわふわ
プリン エグロワイヤル使用で卵感濃厚
ミルクムース 甘めでミルク風味がしっかり
ババロア プリン同様、エグロワイヤル使用で卵感濃厚
カラメルゼリー ほろ苦くて、他のものととても合う
おすすめポイント1 色々食べれて大満足スイーツ
おすすめポイント2 エグロワイヤル使用のプリンとババロアがしっかり濃厚卵を味わえる

セブンイレブンのプリンアラモードの基本情報とカロリー等

価格 300円
製造者 プライムデリカ(株)
購入場所 セブンイレブン
カロリー 293kcal
タンパク質 6.9g
脂質 13.6g
炭水化物 35.7g
-糖質 35.4g
-食物繊維 0.3g
食塩相当量 0.16g

さいごに

セブンイレブンのプリンアラモード

はこれだけ入って300円!?と驚きを隠し切れないスイーツでした。
味、食感、量全て満足でした。

プリンとババロアの濃厚卵感は相当美味しかったのでおすすめしたいです!

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

こちらの記事もおすすめです!

Pocket

The following two tabs change content below.
アバター

コレ猫

36歳の二児の父、 コンビニをこよなく愛しすぎて、最近ぽっちゃりしてきた。 セブンイレブン・ローソンをメインに毎日コンビニ商品を紹介してます! 職業はシステムエンジニアやってますが、このブログではその知識は置いておいて美味しいものを発信していきます。

2019年9月23日スイーツ, セブンイレブン

Posted by コレ猫