セブンイレブンスイーツのモンブラン生どら焼きをコンビニ好き夫婦がレビュ―

2019年9月26日スイーツ, セブンイレブン



セブンのモンブラン生どら焼き

会社帰りに年に約100回以上、色んなコンビニに寄っている
コレ猫(筆者)と、その嫁(コレ嫁)

セブンイレブンのモンブラン生どら焼を食べて思ったことを

コンビニ好き夫婦がレビューします。
美味しいものは、美味しい。
苦手なものは、はっきり苦手とレビューしてます。

このレビュー記事は会話形式で商品をレビューしています。
会話形式が苦手な方は、まとめを見れば、大まかな内容が分かるようになってますので目次からジャンプしてください。



コレ猫&コレ嫁のセブンイレブンのモンブラン生どら焼を食べた評価

コレ猫 コレ嫁
美味しさ 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
リピ買い 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 4 out of 5 stars (4 / 5)
コスパ 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 4 out of 5 stars (4 / 5)

総合評価4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
マロンホイップは白あんが加わることでより濃厚で甘くて、ふわふわのどら焼きととても合っていて、ホイップクリームもたっぷり入ってて和と洋のいいとこ取りで美味しかった!

総合評価4 out of 5 stars (4 / 5)
どら焼きにモンブランが入ったって聞くだけでワクワクするスイーツで、しっとりしたどら焼きの中にモンブランが入ってるだけで相当美味しいけど、そこにホイップクリームが加わることで、より美味しくたべれた。

※この評価は筆者と嫁の個人的な評価です。その時の空腹状況やコンディション等で変動します。



セブンイレブンのモンブラン生どら焼を食べた感想・レビュー

見た目は単なるどら焼きだね!

モンブランが入ってると思うとワクワクする!

どら焼きふわふわでちょっと甘くて、どら焼きだけでもクオリティ高い!

どら焼き生地しっとりしてて美味しかった!

マロンクリームは白あんが入っててより濃厚感がましててうまうまだった!

マロンクリームはまさに栗だった!

ホイップクリームもたっぷり入ったね!
マロンクリームとの相性最高だった!
両方のクリーム口どけよかったね。

ホイップクリーム入る事でより美味しかったね!どら焼き生地と両方のクリームも合ってたね!

和と洋のいいとこ取りしたようなスイーツだね!
後味は、全体的に甘めだから、ちょっと甘さが残る感じで、くどさはなかったね。

秋の内にもう一回食べたい!




まとめ

セブンイレブンのモンブラン生どら焼の上で書いたポイント

どら焼き生地 ふわふわしっとりで甘くて美味しい。
マロンクリーム 栗感があって濃厚で美味しい(白あん入り)。
ホイップクリーム たっぷり入ってて、口どけよくて美味しい。
おすすめポイント1 モンブランとどら焼きの相性抜群。
おすすめポイント2 ホイップたっぷりで大満足。

セブンイレブンのモンブラン生どら焼の基本情報とカロリー等

発売日 2019年9月3日
価格 203円(税込)
製造者 プライムデリカ(株)
購入場所 セブンイレブン
カロリー 225kcal
タンパク質 3.3g
脂質 9.6g
炭水化物 31.9g
-糖質 31.0g
-食物繊維 0.9g
食塩相当量 0.23g

さいごに

セブンイレブンのモンブラン生どら焼
は和と洋の美味しいとこどりのスイーツで、中のクリームがたっぷり入ってて、ふわふわどら焼きの美味しいモンブランどら焼きでした!

モンブラン好き、どら焼き好きな方におすすめしたいスイーツでした。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

こちらの記事もおすすめです!

Pocket

The following two tabs change content below.
アバター

コレ猫

36歳の二児の父、 コンビニをこよなく愛しすぎて、最近ぽっちゃりしてきた。 セブンイレブン・ローソンをメインに毎日コンビニ商品を紹介してます! 職業はシステムエンジニアやってますが、このブログではその知識は置いておいて美味しいものを発信していきます。

2019年9月26日スイーツ, セブンイレブン

Posted by コレ猫