セブンイレブンスイーツの安納芋の洋風芋ようかんをコンビニ好き夫婦がレビュ―

2019年9月28日スイーツ, セブンイレブン



セブンイレブンの安納芋の洋風芋ようかん

会社帰りに年に約100回以上、色んなコンビニに寄っている
コレ猫(筆者)と、その嫁(コレ嫁)

セブンイレブンの安納芋の洋風芋ようかんを食べて思ったことを

コンビニ好き夫婦がレビューします。
美味しいものは、美味しい。
苦手なものは、はっきり苦手とレビューしてます。



コレ猫&コレ嫁の セブンイレブンの安納芋の洋風芋ようかん を食べた評価

コレ猫 コレ嫁
美味しさ 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 5 out of 5 stars (5 / 5)
リピ買い 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 5 out of 5 stars (5 / 5)
コスパ 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)

総合評価4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
ようかんというか、濃厚なあまーい安納芋を食べてる気分になった、開けた瞬間小さいって思ったけど、食べたらちょうどいい量だった。

総合評価5 out of 5 stars (5 / 5)
見た目はちっちゃ!このサイズで170円かぁ…って思ったけど、食べてみたら安納芋の真ん中の一番美味しい部分が凝縮されたかのような美味しさのようかんだった。
温めて食べようと思ってたけど、冷たいままでも美味しすぎて、温める間もなく食べてしまった。

※この評価は筆者と嫁の個人的な評価です。その時の空腹状況やコンディション等で変動します。



セブンイレブンの安納芋の洋風芋ようかん を食べた感想・レビュー

開けてみたけど、なんか小さいね。

ちっちゃいね!でも芋のスイーツだから期待してる!

一口食べると、もう美味しい安納芋食べてる気になるね。
クリーム入っててなめらかになってるかと思いきや、それでも濃厚で甘さ程よくて美味しすぎる。

安納芋の真ん中の一番美味しい部分をぎゅっと詰め込んだ感じだね!

見た目は小さかったけど、食べてみるとちょうどいい量で満足できたね。

この芋の感じなら170円でこのサイズ納得!

温めて食べる予定だったけど、冷たいまま食べちゃったね。

食べだしたら美味しすぎて温める間もなかったね!

これ総合評価どうする?星4.5位?

星4.5かなぁ、美味しさ5、リピ買い5、コスパ4.5かなぁ。

それ総合評価星5じゃない?笑

確かに笑
今回の芋スイーツも大満足!




まとめ

セブンイレブンの安納芋の洋風芋ようかん の上で書いたポイント

芋ようかん 濃厚な安納芋の真ん中の甘い部分を食べてる気持ちになれる美味しいようかん。
サイズ 小さめだけど、食べたら大満足。
おすすめポイント1 激ウマの安納芋のようかん。
おすすめポイント2 甘さが優しいのでペロッと食べれる。

セブンイレブンの安納芋の洋風芋ようかん の基本情報とカロリー等

発売日 2019年9月25日
価格 170円(税込)
購入場所 セブンイレブン
カロリー 107kcal
タンパク質 0.5g
脂質 3.6g
炭水化物 18.7g
-糖質 17.6g
-食物繊維 1.1g
食塩相当量 0.07g

さいごに

セブンイレブンの安納芋の洋風芋ようかん
は濃厚な安納芋が味わえるとても美味しいようかんでした!

芋好きの方におすすめしたいです!

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

こちらの記事もおすすめです!

Pocket

The following two tabs change content below.
アバター

コレ猫

36歳の二児の父、 コンビニをこよなく愛しすぎて、最近ぽっちゃりしてきた。 セブンイレブン・ローソンをメインに毎日コンビニ商品を紹介してます! 職業はシステムエンジニアやってますが、このブログではその知識は置いておいて美味しいものを発信していきます。

2019年9月28日スイーツ, セブンイレブン

Posted by コレ猫