ローソンの肉キュウみたいなパンのレビューとカロリー・原材料等を紹介

パン, ローソン



ローソンの肉キュウみたいなぱん

会社帰りに年に約100回以上、色んなコンビニに寄っている
コレ猫(筆者)と、その嫁(コレ嫁)

ローソンの
肉キュウみたいなパンを食べて思ったことを

コンビニ好き夫婦がレビューします。
美味しいものは、美味しい。
苦手なものは、はっきり苦手とレビューしてます。



ローソンの肉キュウみたいなパンレビュー

コレ猫・コレ嫁が食べた評価

コレ猫 コレ嫁
美味しさ 4 out of 5 stars (4 / 5) 4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
リピ買い 3.5 out of 5 stars (3.5 / 5) 3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)
コスパ 3.5 out of 5 stars (3.5 / 5) 4 out of 5 stars (4 / 5)

総合評価3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)
ふわふわのミルク風味のパンは単品で食べても美味しい甘さ控えめのパンで、中の肉まんの具は濃いめの味付けで、ミルクパンのほんのりの甘さと、肉まんの具の濃いめの味付けがばっちりあってて美味しかった!

総合評価4 out of 5 stars (4 / 5)
ミルクパンに肉まんの具が合わないと思ったが、ミルクパンの甘み肉まんの甘いじょっぱい感じがあってて美味しかった!

見た目が肉きゅうで可愛くて、結構大きくて食べ応え充分だった!

※この評価は筆者と嫁の個人的な評価です。その時の空腹状況やコンディション等で変動します。



会話形式で評価を説明

形が完全に肉キュウ!結構でかいね!

肉きゅう可愛い!
ミルクパンと肉まんの具って合うのかな。

一口食べると、結構ふわふわでほんのり甘いミルクパンで単品で食べても美味しいね!

そうだね!
単なるネタパンかと思いきや、普通にふわふわで美味しい!

肉まんの具は写真だとあまり入ってないように見えるけど、味付濃いめだから充分にパンチある感じだったね。

ミルクパンの甘さと肉まんの具のしょっぱさで、あまじょっぱい感じが堪らない!

肉キュウみたいなパン食べ応え結構あるね。
ちょっと温めて食べると少しふわふわが増して美味しかった!

なかなかの食べ応えだった!
これ食べたら肉まんも食べたくなった!

価格は180円(税8%)でちょっと高いかなぁ。
食べ応え充分だけど、1回食べたら満足かも!

値段はこれぐらいすると思うけど、リピ買いはしないかなぁ。

ポイント

おすすめポイント1
ふわふわの単品でも美味しいミルクパン。
おすすめポイント2
ミルクパンと肉まんの具で甘じょっぱい感じが癖になる。

ローソンの肉キュウみたいなパンの情報

基本情報(公式HP説明・製造者・価格)

基本情報

パン生地で肉まんの具を包み、かわいらしい肉球のような形に仕上げました。

引用元:LOWSON
基本情報
名称 惣菜パン
発売日 2019年11月26日
製造者 山崎製パン株式会社
価格 180円(税8%)
購入場所 ローソン

栄養成分表示(カロリー・タンパク質等)

栄養成分表示
栄養成分表示
カロリー 308kcal
タンパク質 10.8g
脂質 10.0g
炭水化物 43.7g
食塩相当量 1.3g

アレルギー物質

アレルギー物質
アレルギー物質
乳・小麦・ごま・大豆・とり肉・豚肉・ゼラチン

原材料名

原材料
原材料
豚フィリング(たまねぎ、植物性たん白、たけのこ、デキストリン、豚肉、その他)
小麦粉 牛乳 砂糖
マーガリン パン酵母 砂糖混合異性化液糖
ぶどう糖 食塩
発酵風味料 油脂加工品/加工デンプン グリシン
酢酸(Na) 調味料(アミノ酸等) カラメル色素
乳化剤 イーストフード V.C
※原材料は左上が1番含有量が多く、右下が1番含有量が少ないです。



さいごに

ローソンの肉キュウみたいなパン
はミルクパンと肉まんの具が思ったより合ってる美味しいパンでした!

惣菜パンで200円近いというのがちょっと高く感じてしまいますが、ミルクパンと肉まんの具の甘じょっぱい感じは美味しかったです!

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

こちらの記事もおすすめです!

Pocket

The following two tabs change content below.
アバター

コレ猫

36歳の二児の父、 コンビニをこよなく愛しすぎて、最近ぽっちゃりしてきた。 セブンイレブン・ローソンをメインに毎日コンビニ商品を紹介してます! 職業はシステムエンジニアやってますが、このブログではその知識は置いておいて美味しいものを発信していきます。

パン, ローソン

Posted by コレ猫